おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ほっとする金曜日。

おはようございます。


台風の被害の詳細が分かる度に、胸が痛みます。
まだ行方不明な方もおられます。
今回の台風で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
そして、被害にあわれた方達が1日でも早く安心して過ごせる毎日を取り戻せる事を願ってます。





ここ数日、更新が空いてしまいました。
見に来て頂いた方、すみません。
パートの事でいっぱいいっぱいになってます。
情けない話ですが。
相変わらずパートの偉い人が怖くて理不尽で。
昨日でまだ4回目でしたが、辞めたいです(笑)
何があっても頑張ろうと思ってたのに、行く度に朝一から凹む事を言われて昨日は心折れました。
ポッキポキに。
お昼休憩は家に戻ってるのですが、昨日はお腹も減らなくて。
でも何か食べなきゃと思い詰め込むも喉を通らず。


初めての胃痛、頻回に出る蕁麻疹、あきらかにストレスを感じてます。


初めて社会人になった時、大人だけど精神面で大人になりきれてない人ってたくさんいるんだと知りました。
私は家庭の事情で高校卒業後して直ぐ働いたのですが(OLです)その当時まだまだ未熟な自分から見てもそう思う事がたくさんありました。


もちろん私自身も人として、親としても未だ未熟者ですが、人として最低限な事は守ってるつもりです。
上に立つ立場の人はやはりそれなりの人格者ではないといけないと思うのです。



昨日パートから帰る時に現場の偉い人と話させてもらって、続けれるか分からない旨を話しました。
即戦力になってくれてるので何とか続けてもらいたいと言って頂けましたが、悩んでます。
でもこのまま辞めるのも申し訳ないし悔し過ぎるので、もう少し頑張ってみようかな。。。
何より息子が凄い応援してくれてるので😂




今朝はアロマを焚いて香りに癒されてます。

全て100均のです。
ローズマリーが好みの香りです^ ^





お読み頂きありがとうございます♧