おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

この夏の服装は。

こんにちは。

今日も蒸し暑い日でした🌞

 

最近、自分用のトップスを作りました。


f:id:korpokkur1020:20230710150205j:image

3着作りました。

ギャザーを寄せた2着がお気に入りです。

ギャザーの寄せ方はYouTube見てやってみました。

失敗と反省部分はたくさんあるけど、自分用なので🤣

これにスタジオクリップで購入したバルーンパンツを合わせてこの夏は乗り気ろうと思います。


f:id:korpokkur1020:20230710155138j:image

最初にベージュを購入して、履き心地の良さに惚れてセールでネイビーも購入しました。

 

元々肌が弱いんですが、この春頃から慢性的に蕁麻疹が出るようになって、それに伴ってますます敏感肌になってしまって💦

少しの圧迫やちょっと強めに肌に何か当たってもみみず腫れや湿疹ができるようになってしまいました。

あまり薬にも頼りたくないし、体質改善もしていかなねばと思ってますが、なかなか、、、笑

 

着る物の素材は肌触りが良くて着やすくて、因みに体型カバー出来てとか自分好みに作れるところがいいです。

娘にもワンピースを作ったけど、まさかの拒否😂ガーーーンでしたよ笑

普通にトップスを作ったら喜んで着てくれてます✌️
f:id:korpokkur1020:20230710170524j:image

ワンピースリベンジしたいです!!笑

 

 

それではまた。

お読みいただきありがとうございます。