おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

先月の事ですが。

こんばんはー。

昨日は七夕だったんですね!さっき気がつきました。

7月入ってもう8日経ったなんて信じられないです…😱

子ども達は夏休みが楽しみで仕方がない様子で、、、

息子は来年受験生で勉強で忙しいだろうから(そうであっておくれ)この夏休みはめいっぱい楽しんで欲しいです。

もう普段の土日は息子とはほぼ別行動になってるけど、川遊びや海水浴は行きたがっているから計画立てよう!!

 

先月、息子と娘の誕生日がありました。

娘は9歳、息子は14歳になりました。


f:id:korpokkur1020:20230706084040j:image


f:id:korpokkur1020:20230706084053j:image

娘のプレゼントのリクエストは洋服とサンダル、あと魔女の宅急便のジジのぬいぐるみを夫にねだってました笑

息子には現金と、焼肉を食べたいと言われたので行ってきました。

 

日々親としてまだまだ未熟だなと思う事がたくさんあるけど、これからも子ども達と一緒に成長していけたらなと改めて思います。

 

 

久しぶりの投稿になりましたが、お読みいただきありがとうございます。

それではまた。