おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

バッグ作り。

こんにちは^ ^


マリメッコの生地(ヴィヒキルース・ブラック)を購入していたので、

ペタンコバッグを作りました^ ^
生地は50×70のハーフカットを購入しました。


たまには作る工程を載せようかと、写真を撮りましたが、

直ぐ挫折(笑)
作り方を載せてる方、凄いです✨


出来上がりがこちら。


うん、可愛い!
またペタンコバッグが増えました♡

マリロゴ以外はハンドメイド品です。


今まで作ったバッグも。


ハンドメイドは、自分の好みのサイズや仕様に出来るのがいいとこです。




お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎