おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

子どもの日。

こんばんは☺︎


昨日の蒸し暑さに比べたら今日は過ごしやすい日でした。


今日は子どもの日でしたね。
どこにも連れて行けないのが可哀想ですが、子ども達は近くの遊具も何もない原っぱでも楽しそうに遊んでました☺︎
息子はスケボーやキャッチボール、娘は自転車をブイブイ乗り回していました(笑)


夕飯は手巻き寿司、デザートにケーキを食べました。
これからも子ども達が元気に成長してくれますように。

今は家族みんな元気に生活できてるだけで幸せで有難いです。

我が家の五月人形と、鯉☺︎




お読み頂きありがとうございます♧