おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

夏休みも今日で終わり。

こんにちは。


今日は夫が朝からお昼まで用事があって出掛けてて、その間私は子ども達とダラダラと過ごしてました😀

息子はビデオ観たり本を読んだりしてて、娘はおままごとして遊んでいました。
私が編んだドーナツ、役立っていました(*´∀`)

おままごとの会話を聞いてると、私がよく使う言葉を話してるのでドキッとしちゃいます(笑)


夫が帰ってきてからはショッピングモールに行ってきました。
人がいっぱいで直ぐに帰りましたが(´×ω×`)


今はみんなまたそれぞれ好きな事をして過ごしています(^^♪


夏休みも今日で終わりです。
嬉しいような寂しいような。。。
…………やっぱり嬉しいっ!!!!笑\(^^)/




お読み頂きありがとうございます。