おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

あちゃー。

今日から7月。
また長い間ブログを放置してしまった、、、


学校、幼稚園が再開してリズム掴むのに毎日バタバタしてました。
自粛期間中パートは午前中までにしてもらってましたが、6月から午後も行き始めて最近やっと身体が慣れてきたかなー。
最初は帰ったらグッタリしてました😅
ちょっとは痩せたかなと思ったけど、計ったら変化なし!!ちぇっ笑


毎年夏が来る前には痩せるぞ!と思いつつ、気づいたら季節は変わってしまってます笑
でも娘の卒園式、入学式があるので(コロナでどうなるか分かりませんが)フォーマル服をスッキリ着る為にもダイエット頑張ります!!!!


6月は子ども達の誕生月でした。
息子が11歳、娘は6歳になりました。
早いなぁ。そりゃ私の白髪も増える訳だ😂

息子のプレゼントのリクエストはロングスケートボード
娘はりかちゃん人形シリーズのフローラルみゆちゃんでした♡
私が子どもの頃はジェニーちゃん派でしたが、今はジェニーちゃん無いんですね?
知らなかったです
みゆちゃんはジェニーちゃんみたいなお顔で可愛い。





お読み頂きありがとうございます😊