おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

成功!\(^-^)/

シフォンケーキ、3回目でやっと納得のいく仕上がりに焼けました!😀


f:id:korpokkur1020:20221114155828j:image

ふわっふわでパサつきも気にならず。

クリーム添えたら更に美味しかったです😋

今日友達が遊びに来てくれたので、食べて貰ったらすごく喜んでもらえて。

大満足です😊

友達から遅れたけどって誕生日プレゼント貰ってしまいました…🥲


f:id:korpokkur1020:20221114160215j:image

ネコのマグカップと紅茶😍😍😍

マグカップが可愛くて可愛くて。

大切に使っていこうと思います😊


その友達とは保育園からの幼なじみで、中学までずっと一緒にいました。

高校からは別々で、社会人になってお互い結婚して出産してからは会う回数は減ってしまったけど大切な大切な友達です。

 

私の母の方が発病は早かったですが、その子の母親も同じ難病になってしまい、亡くした時期も数年しか変わらなくて。

他にも共通点があって、その子との出会いは必然だったんだろうなって思うぐらい縁を感じます。

今日も1年ぶりの再会だったけど、楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまいました🥲

ほんとにほんとに素敵な子で、会うとその子のキラキラした所、優しさに癒されます。

話したりなかったし、また次会うのが楽しみです😊

 

さぁ、明日からはパート頑張ります!

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。