おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

土曜日。

今日は夫と息子が2人で釣りに出かけてます。

私は娘とお留守番。

猫たちもダラダラ~笑
f:id:korpokkur1020:20220730202847j:image

 

午後から公園に遊びに行って帰ってきた娘が泣き始めたんです。

何事かと思って理由聞いたら、前々から娘が苦手意識を持っている友達から怖い話をずっと聞かされてたみたいで、、笑

やめて欲しいと言ったけど止めてくれなくて、堪らず逃げるように帰ってきた感じです。他にも色々あったようで。

前々からその子との話は色々聞いてて、休日にその子が遊びの誘いに来ても私に断って欲しいと言って遊ぼうとはしなくて。

今日は他の友達が誘いに来て公園に行ったらその子もいたみたいです。

 

こういうちょっとしたいざこざなんて、みんな多かれ少なかれあると思うんです。

分かってはいるんですけど、やっぱり心配で。

子ども達には常に笑って楽しく過ごして欲しいです。

f:id:korpokkur1020:20220730212533j:image

f:id:korpokkur1020:20220730213003j:image

ちょっと胸が痛い休日でした。

 

 

それではまた。