おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

無事に卒業して。

3月17日、小学校の卒業式を無事に終える事ができました。

卒業式の直前もクラスでコロナ陽性が出てしまい、どうなる事かとハラハラしてました💦

最後までコロナに振り回されたなぁ。

今はただただホッとしています。
f:id:korpokkur1020:20220330192812j:image

式当日、体育館に入ったら椅子の上にプレゼントと手紙が置いてあって。

その場で手紙を読んだら涙が止まらなくなりそうで、息子の姿がしっかり見れなくなると思い我慢しました😂

帰ってから読んだら、

どんな時も見守ってくれてありがとう 

と書いてありました。

私、それ見てまた泣く、、笑

 

見守る事しかできないけど、中学でも楽しく頑張って欲しいものです。

 

数日後、卒業祝として息子がまた行きたがってた京都に行ってきました。

早朝の清水寺は人が少なくて良かったです。
f:id:korpokkur1020:20220330201046j:image

f:id:korpokkur1020:20220330200530j:image

私、伏見稲荷で引いたおみくじが中吉だったんですが、書いてる内容が、

仕事に熱意を失うと思わぬ災が降りかかる、とありました😂

仕事、がんばります、、、笑

 

二条城、伏見稲荷、八坂神社、祇園周辺をプラプラした所で娘の体力が力尽き、岐路につきました〜

 

息子は春休み習い事や遊びに忙しくしてますが、これからも遊びも勉強も全力でガンバレ〜!!

因みに、娘に習い事をススメるも「嫌だ、家にいたい」と拒否られ続けてます。

家にピアノがあるので私はぜひピアノを習わせたいんですが、うまくいきません😅f:id:korpokkur1020:20220330223659j:image 

 

 

それではまた!

お読み頂きありがとうございます。