おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

娘のランドセル。

こんばんは☺︎


最近娘のランドセルを購入しました。
ネットで色々見てて娘がいいなと言ったのがセイバンのランドセル。
直営店に実物を見に行って、やっぱり可愛いと気に入った様子だったので決めました。
f:id:korpokkur1020:20200807195700j:plain
可愛いピンク色です☺︎


私はやっぱりキャメルやネイビーが可愛いなと思ってましたが、娘が使う物なので娘の気持ちを第一に。


今から届くのを楽しみにしていて可愛いです♡
息子の時は息子がまったくランドセルに興味が無くて、何でもいいって感じだったので娘の反応が新鮮です^ ^


そう言えば夕べは夫と21時過ぎから1時ぐらいまで晩酌しました。
完璧呑みすぎで、今朝起きるのが辛かった〜💦
夫もさすがに二日酔いぽかったです(笑)
f:id:korpokkur1020:20200807202121j:plain
最初の一杯。



今夜も呑むぞ〜\(^o^)/笑





お読み頂きありがとうございます。