おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

夏休み!

あぁ、凄くお久しぶりな投稿になります。

 

息子は中学生になり、娘は小学2年生になって1学期があっっと言う間に終わりました。そして夏休み真っ只中です🙄

家族で1番忙しいのは息子で、塾や部活の予定を把握するのが大変です😅

でも息子は充実してるみたいで、小学生の頃より断然今が楽しいと言ってます。

友達関係が広がって、気の合う友達と出会えたのも大きいのかな。

 

話は変わりますが、最近帽子作りに挑戦してみました!

どうしても娘とお揃いのが欲しくて笑笑

作ったのがこちら↓f:id:korpokkur1020:20220728193408j:image

ハイ大好きマリメッコの生地です😍

娘にはブルーの生地でも作りました♪f:id:korpokkur1020:20220728193635j:image

上出来ではないけど、凄く気に入ってます☺️

私は無地の服が多いから、ウニッコ柄がアクセントになって良きです。

 

他にも挑戦したのがあるので、また次回紹介させて下さい😀

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます🤗