おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

マリメッコ購入品②

おはようございます。
愛知は曇りですが晴れ間も見えます。
息子の合宿先の滋賀も今日は曇りみたいなので良かったです😊

今日の夜に帰ってくるのですが集合場所まで夫が迎えに行き、その足で銭湯に行きご飯も食べて帰ってくるのが恒例で、息子はそれも毎回とても楽しみにしています(笑)
私も娘と2人なので夕飯が楽できる〜\(^-^)/笑
息子の土産話が楽しみです😀


昨日届いたマリメッコのプレート。

セールで1枚分の値段で2枚ゲットしました♡
は〜嬉しい😆
大切な食器がまた増えました♡



お読み頂きありがとうございます。