おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

引きこもり生活。

こんばんは。


子ども達の熱が今日やっと下がったのですが、次は私にも風邪が移ったようで萎えてます(笑)
しかも熱まで、、、_| ̄|○
昔は熱は滅多に出なかったんだけどなぁ🤔


みんな体調不良で我が家は家に引きこもり状態です。
なので、私は前から作ってみたかったガマ口の財布作りに挑戦してみました。
生地はマリメッコのピックルースのブラックで。

写真で見ると歪みがよく分かる😂

2日かけて何とか、何とか完成しました。
作って思う事は、ハンドメイドちょっとかじってますの私には財布作りは早過ぎたというとこです(笑)
自己流ってのもダメでした💦笑笑

悪戦苦闘しながらも何とか仕上がったので嬉しいです😊


明日、明後日はそれぞれの実家に行く予定があるのでそれには行きたいです😂



お読み頂きありがとうございます。