おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

500円で12年。

こんにちは^ ^
今日も快晴で気持ちいい日です。


夫は釣り、息子は友達と遊びに、私は掃除、娘は1人遊びしてます☺︎
最近、土日も息子はもっぱら友達と過ごすようになってきました。
嬉しいような寂しいような、、、



ところで、うちのトースターは新婚時代に買ったトースターをこれまで使ってきました。
近くに家電量販店がオープンする時のセールで、なんと500円で買った物です(笑)
f:id:korpokkur1020:20201031141429j:plain
汚い画像ですみせん💦
(なのでちょっと加工してみました笑)

ボロいので、普段はこうして隠してました(笑)
f:id:korpokkur1020:20201031141855j:plain
でも最近、いよいよタイマーがダメになってきたのでやっと買い換える事にしました。


次のはどれにしようかすっごい悩みました。
流行りのバルミューダやアラジンは値段が高い💦
うちは平日の朝は白米なので、パンを焼くのは休日だけです。
なので高いのはもったいない。
あと、私はアラジンの扉の開閉の音が気になりました。
それで、決めたのがタイガーのうまパントースターです。
f:id:korpokkur1020:20201031141909j:plain
庫内も広くて食パン4枚焼けます^ ^
溜まってる楽天ポイントでゲットしました♩

次にパンを焼くのが楽しみです☺︎


ありがとう、今までのトースター( ; _ ; )
f:id:korpokkur1020:20201031141057j:plain
あぁ、こんな顔を付けたら余計に寂しくなってきた笑




それではまた。
お読み頂きありがとうございます。