おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ミッフィーガチャ。

こんにちは。

今日は妹が遊びに来てて、そのままうち泊まります😀
一歳の子の育児に日々奮闘してる妹。
旦那さんが出張が多く忙しい人なので、ほぼ一人で面倒見ています。
最近は甥っ子の自我が強くなってきて、大変そうで💦
うちに来れば息子や娘が相手してくれるので楽だと言ってます(笑)
ゆっくりしておいき😊


午前中、一緒に買い物に行きました。
そこで見つけたミッフィーのガチャ!
ミッフィー大好きなので、思わずやってしまいました(笑)

かわいーーー😍
またやろうかな(笑)


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村