おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

もう直ぐ息子の誕生日。

今日凄いジメジメですね😩
たまらずエアコンつけています。快適〜

昨日・今日と2日続けて近くのショッピングモールに行ってました(笑)
昨日は妹が遊びに来てたので一緒に😀
スタバの新作を2人で半分個(高いので笑)

レモンなんちゃらと言う名前のです(笑)
爽やかだけどチーズケーキみたいな感じもして、美味しかったです♡

今日は息子の誕生日用の飾り付けを買いに行ってきました😀
記念すべき10歳‼️

今からちょっと飾りつけして、長く楽しみたいと思います😊
息子と娘、6月が誕生月です。
独身の頃は6月は祝日無いし、梅雨で憂うつな月でしたが、今では楽しみな月になりました。
娘もお兄ちゃんに内緒でプレゼント作ってます😊

息子は娘を可愛がってくれるので、娘はお兄ちゃん子です。

息子は赤ちゃんの頃ほんとよく泣く子で、出産してまだ病院にいる時から夜中に廊下をあやしながらひたすら歩いていました。
病院は母乳推進が凄くて、産後すぐから母子同士だったので過酷でした、、、😩😩😩
もー 色々と面食らって、子育てしていけるか不安だったし、お世話で眠れない日々が続いた時は心折れました(笑)
あの頃、夫も翌日仕事があるのに明け方まで私と交代で息子をあやしてくれました。
2人がかりで何しても泣き止まなくて、あやしながら朝を迎えた時の絶望感…忘れられません(笑)
あの頃の夫の協力が無かったら今の夫婦関係はないと断言できます!笑

因みに息子はチャイルドシートも大嫌いで、一歳半ぐらいになるまで車でも泣きっぱなしの困ったちゃんでした(笑)
いつかは疲れて寝るだろうと思ってても全くで、声を枯らしながら延々と泣き続けてました🙄

でも大変だったのはそれまでで、イヤイヤ期とか全く無く、怖いくらい聞き分けが良くて外で困った事はないです。
そして、誰に対しても凄く優しい子に成長してくれています。



お読み頂きありがとうございます。