おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

長野県、伊那市へ。

こんばんは^ ^
今日も暑かったです… 秋はどこに……



昨日、大好きな長野に遊びに行ってきました。
海より断然山派な私にはたまらないです。

甲斐駒ケ岳、鋸山が遠くに見えます。
(合ってるかな?笑)


目的はぶどう狩りです。
デラウェア、甘くて美味しかったです😋
私1人で五房食べました😋


息子はどこに行っても虫探しで…

ぶどう園でカエル捕まえてました。

直ぐに手を洗わせました(笑)


グリーンファームという道の駅みたいな場所では、ウサギやヤギがいてエサをあげれるので娘が喜んでました。

私の戦利品。

シャインマスカットが安い!!
粒は小さめですが味は抜群でした。


あと、『かんてんぱぱ』にも行ってみました。

寒天ゼリーの試食中。

かんてんぱぱガーデン。


夕方、高遠温泉 さくらの湯 に行き、夕飯とお風呂を済ませて帰ってきました。
遊び倒した一日で、子ども達も楽しかったと言ってたので良かったです。
いつも計画立ててくれる夫に感謝!!





お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎