おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

映画観てきました。

こんにちは。

今日は午前中、1人映画してきました😀
ずっっと楽しみにしていたアラジン‼️

吹き替えで観てきましたが、最高でした〜😭
中村倫也さんと木下晴香さんのホールニューワールドが素敵で、聴き入ってしまいました。
ラスト10分で涙腺崩壊で、しっかり泣いてきました(笑)
ちゃっかりドリンクとポップコーンも。

字幕でも観たいなー。


娘が入園してからちょいちょい映画観に行ってます。
もちろん子ども達とも行きますが、やっぱり1人映画は最高です😀
昨夜、夫に映画観てくると話したらすっっごい羨ましがってました(笑)
楽しませて頂きました😋
来月公開のトイストーリー4は子ども達と行きたいと思います♡


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村