おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ダラダラな一日。

こんばんは。

金曜日はいつも以上にダラけてしまいます(´ε` )
息子も普段は昼寝なんてしないのに、合宿の疲れが残ってるのか昼寝してました。

夕方、私も眠たくてゴロついてたら娘に
「お母さんは何でいつも眠たいの?」って言われちゃいました(笑)
もーほんと、常に眠たい感じです(笑)
夕飯もメニューがなかなか決まらず、、、
ご飯の事考えたくないです(´._.`)笑

結局、麻婆茄子にしましたが副菜を作る気になれず、トウモロコシをふかして終わりです(笑)

子ども達はトウモロコシ大好きなので喜んでました😀


今日は妹がちょっと遊びに来てました。

甥っ子は娘が大好きで離れません。
息子に対してはたまに顔を覗き込むぐらいです(笑)
可愛かったな~(*′艸`)


そんな金曜日でした(^^♪



お読み頂きありがとうございます。