おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

娘の簡単スカート作り。

こんばんは☺︎

今日も昼間は気温が上がりましたね〜
1日の寒暖差が激しいので、体調に気を付けなくてはいけませんね。


今日は午前中はパート、昼からは娘のスカートを作りました☺︎

それぞれきっちり測って裁断してないのでサイズが微妙に違うという(笑)
この大雑把さよ😂
でも娘、今はワンピースやスカートが大好きなので喜んでくれました♡
チェックのは私が2年程前に自分用に作った時の余りがまだあって、それを利用したのでお揃いになりました♪
ただ着て行く場所が無いという、、、笑

早く心置きなく外出を楽しめる日がやってきますように。




お読み頂きありがとうございます♧