おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

プリキュア映画。

おはようございます^ ^


娘、待ちに待ったプリキュアの映画を観に出掛けて行きました😊

お昼も夫と一緒に食べてきます。

夫には、娘から絶対に目を離さないように朝から何度何度もお願いしました、しつこいくらいに(笑)
信頼してない訳ではないのですが、やはり心配になります(笑)

娘の服。

ネコのポシェットは数年前のダイソーの物。
スカートは2年前に作った物です。
ポシェットには、映画観て泣いちゃうかもしれないからとハンカチを入れてました(笑)
か、かわいい…
癒しでしかないです。





お読み頂きありがとうございます。
楽天ルーム始めました☺︎