おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

GU。

こんにちは。
蒸し暑いです〜(´×ω×`)


昨日、ダストケースがまさかゴミ袋の中に入ってるなんて思ってもみない間、GUに行ってました(´ε` )
GUに行ってる場合じゃなかったのに……_| ̄|○

お目当ての品がこちらでした。

なんと、590円に値下がり!

オンラインで見つけて店舗まで行ってきました。
Mサイズはこれがラスト一個でした( ˊᵕˋ )セーフ。
ついでに服も見てきましたが、いいのが無く。
GUは基本若い子向けですよね😅

あと、娘のスカートを。
秋色でかわいいです♡

390円(笑)

いい買い物ができました(*′艸`)



お読み頂きありがとうございます♧