おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ノースフェイスの帽子。

こんにちは☺︎


先日、ネットでノースフェイスのハイクハットを購入しました。

軽くて折り畳めて洗えて最高です☺︎

今日はこんな感じで合わせてみました。

ちょっとお高めですが買って良かったです。
私、頭でかい方なんですがこれはMサイズでジャストサイズでした。
女性の頭位の平均が53〜54センチらしいですが、私は56あります、、、😂
なので他の方だともっと余裕でかぶれるはずです!

娘の服装は昨日作ったスカートを♡

髪留めのリボンもハンドメイドの☺︎

は〜 かわいい可愛い可愛い♡笑






お読み頂きありがとうございます♧