おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

完成\(^o^)/②

おはようございます。

昨夜、編んでいたバッグが完成しました😀

終盤に差し掛かった辺りで編み目の間違いに気付きましたが強行突破(笑)
まーいいです、自分用ですので😅
でも夏らしくて気に入りました😀

いつもトートバッグなので、肩に掛けれるのが欲しくて作ってみました。
娘と自分用で2600円ぐらいです。
娘のは約1玉余りました。

かぎ編みを始めたのは3年前です。
最初はエコたわしから始めて、何度も挫折しそうになりましたが、徐々に簡単な編み図なら分かるようになってきて楽しさを知って。
今でも難しいのは編めないですが、何とかバッグを作れるくらいまでにはなりました。
編み上げた時の達成感がやみつきです(笑)

夫から、
「ねぇ、カバンいくつ持ってる?そんなにカバンている?」
と話しかけられましたが、スルーで😋笑
幾つあってもいいですよね?笑


お読み頂きありがとうございます。