おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ぐーたらしたい。

おはようございます^ ^
またまた久しぶりの更新になってしまいました💦


書きたい事はいっぱいあるのに、毎日バタバタしててなかなか…😂


パートのある日は帰って少し休憩したら娘の迎えや買い物、パート無い日も結局は家の事をしてて以前みたいにだらだら出来なくなりました😭😭😭
あの日々が恋しいです笑笑
ブログのタイトル、変えようかなぁ。

昨日、久しぶりに会った友達から痩せた?と言われました。
体重測ってみたら少し減ってました。
おぉっ、良い事もあった。
痩せてもまだまだぽっちゃりですが😀
娘が私のお腹を触る度にぼよぼよで気持ち〜と言ってきます😂
「ぽよぽよ」じゃなくて「ぼよぼよ」なんだ…笑



ところで、もうすぐ12月ですね。
娘がサンタさんからもらうプレゼントを心待ちにしています。可愛い😍
息子はサンタの存在をどう思っているのか…
もうカミングアウトしてもいいかなとも思ったり。
悩みます😅


我が家のサンタ。

癒されてます^ ^



お読み頂きありがとうございます♧