おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

葛藤。

こんばんは。


パートをどうするか、今日はずっと考えてました。

辞めるなら早い方がいい。
でも投げ出すのも嫌。
教えてくれた方にも申し訳ないし。
ならもう少し頑張ってみる!!
…やっぱ無理。

1日こんな感じでした(笑)

もうわからんです😂



話は変わりますが、明日は娘が夏からずっと楽しみにしていたプリキュアの映画公開日です。
夫が連れてってくれるので、私は息子と過ごしたいと思います^ ^

息子に何したいか聞いたら、釣具屋さんに行きたいらしいので一緒に行こうと思います。
私、釣り道具には全く興味無いですが(笑)

息子には小1から毎月お小遣いを渡してます。
4年生の今は毎月400円です。
これまで使う事なくずっと貯めているようです。
明日、ついにそのお小遣いを持って行くようです!

自分で選んで気に入った物を買って、大切に使っていって欲しいものです。




お読み頂きありがとうございます。

楽天ルーム、良かったら覗いてみて下さい♧