おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

学区の運動会。

こんにちは^ ^


今日は学区の運動会がありました。
本当は昨日だったのですが、一昨日降った雨の影響で今日になりました。

朝、7時45分に学校に集合でした。
はやかったです…(´-`).。oO

息子は張り切って私達より一足早く家を出ました。

学区の運動会は参加賞のお菓子がたくさん貰えます☻︎

今年もこんなに♡
学区の運動会は色んな競技があるので楽しめます☺︎


息子は町内対抗のリレー選手だったのですが、次の走者の手前でバトンを落としてしまいました💦
みんなに迷惑掛けてしまったと落ち込んでました。
気にしなくていいと声かけてしても表情はずっと浮かなくて。
落ち込む息子を見てたらじわりと涙が。
また来年、リベンジして欲しいものです^ ^




お読み頂きありがとうございます☺︎

楽天ルーム始めました♧