おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

心に少しでも潤いを。

こんにちは☺︎


今日は娘の幼稚園の修了式の日です。
寒いけど晴れて良かった!
四月からは娘は年長さん。息子は五年生。
早いなぁ。。。


ところで、最近家にいる事が多いので増えて来てるのが観葉植物やお花。

今の一番の癒しです❁


夫から白い目で見られたのがこちら、、、

ローズマリー
実は昨年、同じスペースにハーブを四種類植えたんです。
そしたらま〜増える増える、わんさか増えてダンゴムシやナメクジの住処となり、全部引っこ抜いたんです💦笑
なので夫からまたハーブ⁈と言われ(笑)
いやー まさかあんなにも増殖するとは、、、
でもやっぱりまた植えたくて、今回はローズマリーだけ!笑
うちの庭は日当たりがイマイチなのですが、頑張って大きくなぁれ〜!!

大好きなユーカリ、グニーも♡

成長が楽しみです☺︎




お読み頂きありがとうございます♧