おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

新学期と無印購入品。

おはようございます。
新学期の始まりです\(^-^)/
今朝の息子、ちょっと緊張してる様子でした。
元々緊張しやすい子で、お腹も弱くて直ぐに下してしまう子です。
久しぶりに友達と会って緊張がほぐれてますように。

朝早くから、ご近所さんのお子さんを叱る声が聞こえてきて少し萎えました💦
私も朝から叱る時はあるし分かるんだけど、その方は叱る時の言葉使いが更に悪くなるので聞いてるこっちが凹んでしまいます。
声を張り上げるなら窓は締めて欲しいなぁって思います、、、(´._.`)


話は変わって、昨日無印に行って買った物を紹介します( ˊᵕˋ )
前から購入を迷っていたこちら。

ポール部分が半額!!

口コミが良くなかったのでずっと迷っていたのですが、半額になってたので買ってみました😀

木製なので部屋に何気なく置いていても違和感なくてやっぱりいいです!!
掃除、頑張ります!←多分(笑)



お読み頂きありがとうございます。