おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

買い物。

おはようございます。
いつも早起きな息子、今朝は珍しく1番最後に起きました😳
私は5時30に起きてるのですが、6時30になっても起きてこない息子が急に心配になり、生存確認しに行きました😂笑
結局、7時過ぎになっても起きてこないので起こしに行きました。疲れが溜まってたかな?
珍しい朝でした(笑)

話は変わって、うちから自転車で10分ぐらいの所にショッピングモールがあります。
かなりの頻度で行ってますヨ😀
今朝も幼稚園に送ってそのまま行ってきました♩
(昨日も行ったのに!!笑)
買った物です。

娘に夏用のポシェットを作りたくなって、カラフルなエコアンダリアをとりあえず2玉買いました。
私も自分用にバッグ作ろうかなと、ベージュ系のを3玉買ってみました。足りるかな〜🤔

あと、これまた娘にスカート作りたくて。
左側の生地、かわいいピンク色です♡

息子には右側のイエローのハーフパンツ買いました😀
2人が一緒に履くとカラフルな感じでかわいいなぁ😍妄想が膨らみます!!笑


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村