おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

歩いてきました。

天気が良かったので歩いてきました!少し(笑)
2キロ程歩いたところで太ももの付け根が痛くなってきました汗
最終的に4キロ歩いて終了です(笑)
去年、ダイエットの為に重すぎる腰を上げて年明けぐらいから半年間ウォーキングを始めました。
毎日大体5キロ。結果、5キロ減量しました。
が、ぐーたらな毎日に戻ってまた太ってきました…
太るのなんてチョロいです٩( ᐛ )و
息子を出産した後、母乳と育児の過酷な毎日でどんどん痩せていき、友達に心配されました。
それもあって、娘を産んだ後も勝手に痩せていくだろうと思ってましたが、全くでした、、、
あれ、こんなはずでは…?笑
今なんて真面目に小デブです。また本気出して頑張ろうかな…(´._.`)


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村