おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

金曜日。

おはようございます。
娘を幼稚園に送りに行ってきただけで汗かきました💦
今日も暑くなりそうです。

今日は夫と娘がお弁当要らないんです。
私、きゃっほーい\(^o^)/と思い、いつもの5時30のアラームを直ぐさま解除しときました(笑)
でも、自然に5時過ぎに目が覚めました…(´._.`)
それからしっかり二度寝してしまって(笑)
「お母さん、俺起きるけど起きなくていいの?」
と、息子に起こされたのが6時30。
助かりました〜(´▽`)
因みに息子、休日も早起きなんですが、休日の朝は自分でパン焼いて食べてくれてます(笑)
なんなら娘の分も作ってくれます(T T)優しい!
、、、起きない母でごめんね(笑)
そんな金曜の始まり。

今日の服。

帽子 無印(6年前ぐらいの)
シャツ イオン(一昨年500円で!笑)
スカート ハンドメイド
バッグ オーシバル

新しい夏服が欲しいです(*´∵`*)