おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

最近作ったもの。

こんにちは。

夏休みも残りわずかとなりました。
朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね😊

私は相変わらずハンドメイドを楽しんでます♩
ここ数日で作った物をざっと紹介。
余り生地でショルダーバッグ、ポーチ、そして手鏡をリメイク。
バッグのこの形、苦戦しました〜💦

アルテック風のランチョンマット。

ダイソーのトレイにデコパージュ。

同じくダイソーの缶にデコパージュ。

こんな感じです😀
コソコソとハンドメイド楽しんでます(笑)



お読み頂きありがとうございます。