おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

猫の写真が増えていく。

こんばんは。

お久しぶりになってしまいました。

 

ココが我が家に来てから3ヶ月。

もーほんっとメロメロです笑

子ども達が小さい頃みたいに、毎日のように写真を撮っています笑
f:id:korpokkur1020:20210822194543j:image

f:id:korpokkur1020:20210822194636j:image

凄く甘えん坊な子で、めちゃくちゃ甘えてきます。

私は変わらずデレデレの毎日です笑

猫はずっと苦手だったから、まさか自分がこんな風になるなんて思ってもみなかったです。

夜は私達の寝室か、息子の部屋かのどちらかで寝てます。

夕べは気付いたら私の横で寝てました。

幸せでした笑

 

 

夏休みも残りわずかとなりましたね。

子ども達の宿題の最終確認をしていかないと💦

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。