おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

おはようございます。

また今週も始まりましたね〜٩( 'ω' )و
朝は娘の弁当作りから始まります。
今は旦那も期間限定で弁当を持参してるので、2つ作ってます。5時30起きです…眠いです…(´-`).。oO

娘を幼稚園に送って帰ってきてからが私の至福時間です!(笑)
ひと息つきまくってますが、今朝のティータイム↓

幸せです…(*′艸`)

そして、今日の服も載せちゃったり。

黒のインナー GU
シャツ レプシム
デニム UNIQLO
マリメッコバッグ ハンドメイド
毎日ほんっとにプチプラです!

お読み頂きありがとうございました☺︎
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村