おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

連休2日目。

今日は暖かいし、娘を連れてちょっと遠い公園へ。

息子は午前中から友達と遊ぶ約束があったからまた別行動に😅

成長したなと思う反面、少しだけ寂しい気もします。

最近身長も抜かれて、靴のサイズも26センチを履くようになりました😳

まさか小学生のうちに26までいくとは思ってなかったです。

夫が28センチ履いてるから、きっと同じサイズぐらいになるのかなぁ〜

娘はゆっくり成長して欲しい😭f:id:korpokkur1020:20220109192319j:image

羽子板でスカッてるところです笑

帰りにニトリに寄って、かわいいスリッパを見つけてねだってきた娘。

娘のスリッパ持ってなかったので、買ってあげたら大喜びでした😊

 

私の最近のお気に入りの服装です🤣
f:id:korpokkur1020:20220109192509j:image

ストライプのはsm2のシャツワンピースなんですけど、着回しが沢山できてお気に入りです。

 

お出かけはほぼこの格好です🤣

マリメッコのショルダーバッグもお気に入りです♡

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。