おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ベランダの掃除。

こんばんは。


今日は朝からベランダや玄関掃除を頑張りましたよ〜
ベランダなんて年に2回しか掃除しないので、ま〜汚い汚い(笑)

庭からホースを引き揚げて、水を流しながらブラシでこすって何とか綺麗になりました。
Before
f:id:korpokkur1020:20201226192502j:plain
After
f:id:korpokkur1020:20201226192557j:plain

これでひと通りの掃除は終わりました!
嬉しい嬉しい^ ^


掃除を終えてからは娘と公園に。
12月に入ってから幼稚園で逆上がりの練習を始めてて、公園に行く度に練習してました。
今日、ついに成功したんです。
娘の成功してびっくりと嬉しい顔が可愛かったです(笑)


息子は友達と遊び、夫は釣りに行きと家族バラバラな休日でした。




それではまた。
お読み頂きありがとうございます。