おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

リサラーソンのライオン。

おはようございます^ ^



昨日、リサラーソンのライオン届きました(*′艸`)
サイズはミディ(大)です。

一応、自分の誕生日プレゼントです。
少し前にストリングシェルフも買ったので、ライオンの購入は迷ってたんです。
でも、増税前にとやっぱり買ってもらいました(笑)

可愛いなぁー


ライオン見た娘は、「こわーい」と一言(笑)
息子は気付かず…(´._.`)

いいんです!!笑
自己満です😋


お気に入りがまた一つ増えて嬉しいです(^-^)





お読み頂きありがとうございます♧

楽天ルーム始めました☺︎