おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

今日の幸せ。

今日は朝から食べたかったフルーツサンドを作って、午後のおやつの時間に食べました😋


f:id:korpokkur1020:20220108193620j:image

写真には撮ってないですが、ミカンだけのサンドとチョコバナナサンドも作りました😀

夫や息子からはチョコバナナサンドが好評でした。

作り終えた後、余ったクリームでこっそりウィンナーコーヒーにして飲んだり🤫


f:id:korpokkur1020:20220108193847j:image

幸せでした〜🤗

(はいカロリーやばい😂)

自分のご機嫌は自分でしっかりとって、幸せを感じてます笑

 

ココも幸せそうに日向ぼっこしながら昼寝してました😀

f:id:korpokkur1020:20220108194542j:image

あまりに気持ち良さそうだったので、私も隣で寝ちゃいました笑

 

のんびりな土曜日でした😊

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。