おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

お母さんていつもソファーで寝てるよね。

これ、最近息子から言われた言葉です。

くっ…何も言い返せれない……事実だから(笑)
そして旦那も、
「いい加減ソファが可哀想だからどいてあげて。」
私 「………(はい?)」
そのやりとりを聞いていた娘が、
「いいよいいよ♡お母さんは寝てていーよ♡」
と言いながら、そっとブランケットまで掛けてくれて…
きゅーーーん!(〃ω〃)鼻血出そうでした。

お互いに甘やかし合っているよね、と旦那と息子からよく言われてます(笑)

娘がほんと可愛くて。
息子はもうおっきくなってきて、一丁前な感じで。
もちろん、まだまだ可愛いなと思う事もあります。
でも、娘のサイズ感や会話の中の言い間違えなどが可愛くてたまらないです。
最近ツボにハマったのが、
肩車して→かたくりして(料理かな?)
ポップコーン→ポッポコポーン(やたらポップ)
あと、ゴーゴーって言葉が言いにくいみたいで、ホーホーって言ってます(笑)
ほんとデレってなります(//∇//)
女の子は言葉の成長も早くて、ませた言葉も直ぐに言うようになるのかなと思っていたのですが、娘はまだそんな事なくて。
ゆっくり成長してって欲しいです、切実に(;ω;)

昨日は子ども達とこの時間には寝てしまったのですが(早すぎ)、今日は起きてられました!
これからまた自由時間です♩
子ども達が乳児の頃、こういう時間が来るのをほど遠く感じていましたが、過ぎてしまえばあっという間だったなと思います。

それでは、また明日。


お読み頂きありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村