おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

大晦日ですね。

こんばんは^ ^


晦日の今日は、夫がランチをご馳走してくれると言うので、三重の四日市にある「マグロレストラン」に行ってきましたϵ( 'Θ' )϶

私が頼んだのは海鮮丼。
ボリューム満点ですっごい美味しかった〜
値段も平均1000円ぐらいかな。
ここはまた行きたいです。


帰り道、木曽三川公園に寄り道^ ^

今日は風が強くて寒かったですが、子ども達はおかまいなしに楽しんでくれました♩
一年の締めくくりの日に、子ども達の笑顔をたくさん見れてよかったです(^^)



今年ブログを初めたのですが、こんなささいな日常を書いたブログを読みに来て下さった方、本当にありがとうございました。

来年もマイペースな更新になるかと思いますが、覗きに来て頂けたら嬉しいです❁


それでは皆さま、良いお年をお迎えください☃︎

今日見れた虹。



お読み頂きありがとうございます♧