おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

今年の抱負。

こんにちは。

今日は午前中、久しぶりの一人時間でダラダラして過ごしてました😀サイコウ

f:id:korpokkur1020:20220107111904j:image

このアラビアのムーミンマグ、今季の冬季マグなんですけど、お気に入りに過ぎて最近はこればっかでお茶してます♡

ほんっとかわいい。買って良かった、高かったけど😂

最近、息子がやたらこれいくらした?とか聞いてくるのが嫌です笑

 

あそうそう、本題の今年の抱負。

ズバリ、健康な身体作り!!笑

40になって身体の事を真剣に考えるようになりまして。

去年は不整脈が頻回に出て、ホルター心電図をつけて結果が出るまでヒヤヒヤしたり。

(結果、大丈夫でした)

目も不安要素があるから何かと心配で。

まぁ心臓や目は自分ではどうしようもないんですけどね💦

 

まずは食生活を見直していきたいです。

家族のため為に作る食事はバランスを考えて

作るようにはしてますが、自分1人のお昼ご飯とかほんと酷いもんで😂

野菜もしっかり摂るように心掛けていきます!!

あとは運動ですね、ダイエットの為にも!笑

頑張っていきます😤

 

 

それではまた〜

お読み頂きありがとうございます。