おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

日曜日。

今日は実家に遊びに行ってきました😀

私の妹、甥っ子も含めて大きな公園に行ったり、妹と色んな話で大笑いしてリフレッシュできました〜

 

そうそう、私と息子は先週の金曜日にコロナワクチンの2回目の接種を受けてきました。

私は色々予定が重なり1回目の接種から5週間後の接種でした。

副反応は、私が約20時間後から微熱、頭痛、倦怠感、接種した箇所の腫れ。

12歳の息子は腕の痛みと、接種した腕の脇の下の痛みでした。

リンパが痛いのかなぁ?🤔

息子の接種に関しては凄く悩みましたが、軽度の喘息があるのでコロナにかかって重症化したら恐いので接種しました。

息子の副反応の出方が心配でしたが、とりあえずは一安心です。

夫も2回目の接種後も腕の痛みぐらいで変化なく。良かったです。

 

 

今日ずっとお留守番だったココ。

f:id:korpokkur1020:20211017211658j:image

帰ってからずっとストーカーされてます笑

かわいい、、

 

 

 

それではまた。

お読みいただきありがとうございます。