おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

この夏買って良かった物。

こんばんは。

 

昨年から買おうかどうしようか迷っていた物で、この夏に買ってみたのがこちら。

f:id:korpokkur1020:20210823195854j:image

リバーズのサーモジャグ・キートです。

保温保冷ができます。

この中に作ったお茶を入れておけば子どもたちも直ぐに飲めてほんと便利なんです。

これにしてから子ども達がよくお茶を飲むようになりました。

デザインも可愛くて買って大正解でした❁

 

 

今日のココさんฅ^•ﻌ•^ฅ

みんなが起きるの待ってます。

f:id:korpokkur1020:20210823213319j:image

ベランダで日向ぼっこするのが好きなんですが、私が見ていないと不安になるのか部屋に戻ってきます笑

f:id:korpokkur1020:20210823213611j:image

かわいいなぁ〜♡

 

 

それではまた。

お読み頂きありがとうございます。