おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

ツバメの季節ですね。

こんばんは☺︎


今朝、ツバメがうちの庭のオリーブの木に止まってくれました☺︎

可愛い♡
この時、庭には子どもと主人がいてわりと騒がしかったと思うのですが、ツバメは人間をあまり怖がらないのかな〜
この後、うちやお隣の軒下を何度も偵察して飛び立って行きました。


そうそう2週間ぐらい前、ベランダで洗濯物を干してたらツバメが近くを飛んでいたんです。
窓を開け放っていたんですけど、なんとそのツバメが部屋の中に入って来てしまって焦りました〜💦
ツバメも部屋の中に入ってしまってびっくりしたのか、羽をバタつかせながら旋回してました。
しばらくしたら自力で脱出してくれたので良かったです💦
私もうびっくりし過ぎて何故か笑ってしまいました(笑)




お読み頂きありがとうございます♧