おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

夕飯を食べ過ぎた後の罪悪感。

こんばんは。


今日は天気が悪くて肌寒かったので、急に味噌煮込みうどんが食べたくなってスーパーで買いました。

夫はいつも味噌煮込みを食べた後の〆で、おじやを作ります。
私は今までそれを見てるだけでしたが、今日は私も〆に食べちゃいました〜
f:id:korpokkur1020:20201019211242j:plain
卵が半熟で最高でした、、、

でも、お腹パンパンになってしまって、やってしまった感がハンパなかったです(笑)


この時期からスーパーには色んなメーカーの味噌煮込みうどんが陳列されます^ ^
やはり愛知ならではなのでしょうか⁇

お鍋、シチュー、味噌煮込みうどんは冬場のメニューに困った時のお助け隊です( ^ω^ )





お読み頂きありがとうございます。