おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

連休。

今日からお盆休み入りましたね。
お出掛けする方、帰省する方、どうかお気をつけて下さい。
うちは夫も私も同じ愛知県なので、お互いの実家に直ぐに行ける距離です(笑)

そうそう、子ども2人が昨日から揃って発熱💦
息子のが熱が高くてしんどそうです😢
早く回復するといいのですが、、、

今日は午前中に食料調達しにスーパーに行って、午後からは夫に子ども達を任せて1人でショッピングモールへ行ってきちゃいました😋
久しぶりの1人時間です。
でも、やっぱり子ども達の様子が気になって夫に連絡を何回か入れて、お店に居たのも2時間もいなかったですが、有意義な時間でした。

昔から好きなダークモカクリームフラペチーノ。
合ってるかな?笑
スタバ、注文する時が苦手です(笑)


久しぶりに服を。

マリメッコのバッグ、お気に入りです😋



お読み頂きありがとうございます。