おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

お楽しみ。

こんばんは。

今日は夫が午後から友達と釣りに出掛けて行きました。
天気悪いですが(笑)
いつも子ども達を優先に考えてくれてるので、楽しんで来て欲しいです。
息子も釣り好きになってから、色々な釣りをさせたいと2年程前から海釣りも始めましたが、元々はバス釣りオンリーな人でした。
今日は久しぶりのバス釣りなので、楽しんできて欲しいです。

で、私にもお楽しみの時間がやってきました😀

娘を寝かしつけて、一人晩酌です😋
今夜はイオンで安かった酎ハイです。
うん、やっぱ私は氷結かなー
でも美味しいです😋サイコー!笑
夕べは呑みすぎたので、今夜は少し控えます(笑)


お読み頂きありがとうございます。