おうち大好き主婦の日常

日常をゆるりと綴っていきます。北欧インテリア、食器が大好きです☺︎

新しいペーパーホルダー。

こんばんは☺︎


最近、トイレのペーパーホルダーを新調しました。
今まではトイレペーパーが一つしか掛けれないタイプの物でずっと不便だなと思ってて。


それで、替えればいいじゃないかと入居6年を経てヒラメキました(笑)
ネットで色々探して、こうなりました。
f:id:korpokkur1020:20200828184009j:plain
もっと早くしてれば良かったと思うぐらい良いです!!
台付きって最高です。
ちなみにTOTOの製品です。
もっとオシャレなのもあったんですが、TOTOのなら安心かなと思い決めました。


ちょっとした事なんですが、トイレの雰囲気も変わって満足です😊
まだ替えて良かったと思う物があるので、次回のブログで紹介しますね。




お読み頂きありがとうございます。